福祉用具サプライ、在宅介護サービスの株式会社日本ケアサプライ

TOP > 採用情報 > 社員紹介 > 本社事務職

CLERK

本社事務職

240×185 kuboki②.jpg

久保木 あゆみ (クボキ アユミ)

資産総括部 調達グループ

入社年:2014年

会社の利益を担う重要な仕事に襟を正す日々。

 仕入先メーカーとの交渉を行うのが、私が所属する調達グループの仕事。具体的には、仕入れの条件や価格の交渉を担っています。私は主に、歩行器や杖、車いすのクッションなどを担当。国内メーカー品だけでなく、海外からの輸入品も任されています。

日々心がけているのは、メーカーとWIN-WINの関係を目指すこと。

 仕入れ交渉は、会社の利益に直結。責任の重さに比例して、大きなやりがいを実感しています。
 日々心がけているのは、メーカーとWIN-WINの関係を目指すこと。配送料の値上げを受け入れる代わりに、仕入れ値を下げる交渉に成功したときは達成感を味わうことができました。



抜群のワークライフバランスを実現できるのも、当社の特徴。 

  完全週休2日制で年間休日は120日以上あります。また、仕事の効率化を進め、終業後は趣味やサークルなどで、自分の時間を楽しむようにしています。
 穏やかでフランクな社風も、魅力のひとつ。安心して長く活躍できる環境のもと、今後も会社や仕入先メーカーに貢献していきたいです。