オンラインサービス
業務効率の向上や事務負担軽減を図るシステム、オンラインショッピングのシステムなどさまざまなオンラインサービスをとおして、福祉用具貸与事業者や介護事業所をサポートします。
インターネットを利用してグリーンケア取扱店の業務効率の向上や事務負担の軽減を図るシステムです。処理メニューは、福祉用具の受発注業務や貸出し状況のデータ管理、国保連への保険請求業務、ケアマネジャーへの提出書類作成など豊富です。
介護報酬請求、業務運営管理機能、売掛金・買掛金管理機能、経営・営業管理機能を有し、福祉用具貸与事業者の業務全般を支援するクラウドサービスをご提供しています。e-kaigoNet Basic System とあわせて使用することで、グリーンケア取扱店の業務をフルサポート。
e-kaigoNet Neo system から「福祉用具サービス計画書作成機能」及びモニタリング作成機能部分を切り出したもので、取扱店の計画書作成をサポートします。参考文例も豊富に揃っています。「福祉用具サービス計画作成ガイドライン」準拠。